スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんだけ放置してたんだろ? 

放置しっぱなし。

最近は鬱になったり、インターン行ったり、富士Q行ったり、PS3買ったり、マジコン、PSP改造、ガンダム00、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いろいろ



ここどうしようか?がんばるかなー?

スポンサーサイト

廃棄 

久しぶりにこっちも更新。mixiはじめました。


すいません。手付かずで。









今日はギリギリまでレポ。


ほんと死にかけた・・・まぁれぽの内容は死んでるけど。




で、いつもの実験開始。



今日は待ち時間が多くて暇をもてあます。



そしたらいつの間にやら「高い高~い。」を求められることに(いったいどんな話の流れだ?



男女問わずZONさんを持ち上げるがごとく何度もリフトアップ!



話したことない人も持ち上げてました。


自分は持ち上げる側の人間であって持ち上げてもられませんが・・・


みんな文字通り飛び跳ねてよろこんでました。テンションがあがったようです。





その後バレー。



終わったら部室でだらだら・・・




帰りに食材かっていつものメンバーで夕飯。




終わった後グダグダしてたら友達のケータイに電話が!!


コンビニにバイトしにさっきウチを出て行ったヤツから「廃棄いらない?」との連絡。



もらってきました。


揚げ物やおにぎり、パン、etc・・・袋いっぱいにもらってきましたー。


ありがとう!たとえ悪いことだとしてももったいないしねー。



明日・・・いや明後日もこれで余裕だな!



それとなんとなく劇場版零号機買ってみた。だんだんTVやPC周りがカオスになってきたw
080514_0332~02

忙しかったのもそうですけど正直さぼり・・・・ 

3月25日

今日は伊東をでてペンションの人たちとchance宅を目指す。


スーツに着替えて横浜まで送ってもらう。渋滞にまきこまれたけど高速をつかってもらってなんとか到着。


というわけで赤レンガでお別れ。ありがとーございました!!


今日は追いコンなのです。



みんなに久しぶりに会うしみんなに「焼けたなー」といわれる。



ワイワイしてカラオケに行って帰宅。まあ翌日ですけどね。




3月26日

今日はソッコーで実家に帰る。

しかし帰りの電車の中で風邪を発症。ふらふらしながら地元の駅に到着。



迎えに来てくれた弟と運転をかわって弟2号をひろって自分のスーツを買いに行く。リクルート用と式典用。



帰ってきてすぐコタツでダウン。



3月27日から3月28日までなにもなし。まったり。



3月29日と30日は弟が今年から大学生になるということで引越しの手伝い。
県内の大学だから車ですぐ帰れるんだよね。いいなぁ。


しかも自分が49ccにまたがっているというのに弟はもう車に・・・that'sに・・・



もー。


1泊で手伝ってきて帰宅。



3月31日


もう実家から引き上げ。31日にオリエンテーションがあるんで朝早く実家を出る。


オリエンテーションに出た後はもううちでぐったりですよw



in 伊東 

今日は昨日泊まったマホロバ(あれ?マホラバだっけ…)で朝食を食べたあと今度は伊東へ。

車でずーっと移動。

道の駅に寄ったりしながら到着。

いやーなんか落ち着いた感じでいいですね。

まずお昼寝して温泉に入ってご飯食べに行って…

テレビみて寝ます。

これで去年からの篭りも終わりです。

あーあ。

3月23日分 

今日のam3時にペンションを出発。

マックで時間をつぶしつつ(朝食)

Tさんの弟のKさんのトコに荷物を届ける。

そのあとお昼を食べに行ってだらだらと…

んで今度は自分チに向かって出発。
荷物を届けてもらう。

せっかくこっちに来たからウチの先輩も誘おう。と奥さんが言ったので先輩のウチへ。

ついでに学割のため大学によってもらったんですけど休日につきお休み。ガックリです。

ガストでお茶して先輩と別れ今夜の宿へ向かう。

…到着。

4人で泊まってるのにめちゃくちゃ広い。ありえん。
逆に笑えた。

夕食は食べ放題。いっぱい食べてそのあとプールでガッツリ泳ぐ。

まだ潜水25mは行けるもんだなぁ。

最後に温泉に入ってF1見て就寝。

明日も楽しみ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。